忍者ブログ
脚ヤセ-脚ヤセはかんたん! 脚ヤセとダイエットは全く違うものです!1週間で5cmの太ももサイズダウン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚ヤセ-脚ヤセはかんたん!4こうして脚を細くします!

食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。

でも実際には・・・

太ももに たっぷり の脂肪

たくましい ふくらはぎ

と、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。
しかし、脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。
そのあることとは・・・・・

“ むくみ ”なのです。
むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。その “むくみ” のもとが、 “疲れ” や “冷え” からくる

“老廃物”

なのです。それを“毒素”と私たちの業界では呼んでいます。
“毒素”をいかに流すか!

これが、脚ヤセにおける最も重要なことなのです。
その日に溜まった“毒素”はその日のうちに出す!

ほとんどの人はこれが出来ないので、脚がむくんでいきます。
「脚がむくむ」 という事は、どれだけ“毒素”が溜まっているかというと・・・・

2枚のステーキ肉を 「冷蔵庫」 と 「冷凍庫」 にそれぞれ一枚づつ入れたとします。
冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?

そして、それぞれフライパンで加熱してみると・・・・

冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は加熱後も元の大きさには戻りません。
その分 油 や 水分 が多く出ます。
この、油や水分が 毒素 なのです。
ステーキ肉一枚とってみても、毒素 が出ることで一回り小さくなるのです。
この例えは、あなたの脚にも全く同じことが言えるのです。
あなたも脚の毒素を流せば、スグにでも

細くなったことを実感できるでしょう....

つまり、脚ヤセが成功する人としない人の違いは、脚に溜まった毒素の出し方を知っているかいないか・・・

たったそれだけの違いなんです。
それは決して難しいことでもないですし、面倒なことでもありません。
誰でも気軽にカンタンに出来る方法なのです。
それが、「エステに行く必要のなくなる脚ヤセ法」 です。
このノウハウで得られるメリットの一部を紹介すると・・・・

脚ヤセを絶対成功させる為に必要な事がわかります。
92%の人がつまづくある失敗を回避できます。
脚ヤセを確実に成功する為の7つの重要ポイントがわかります。
具体的に太ももを細くする方法がわかります。
具体的にふくらはぎを細くする方法がわかります。
具体的にヒップアップさせる方法がわかります。
90%以上の人がなぜ下半身デブで悩んでいるのか理由がわかります。
日常生活の中でもカンタンに引き締められるテクニックがわかります。
睡眠しながらでも 脚ヤセ-脚ヤセはかんたん!方法がわかります。
入浴の仕方で下半身デブを改善する方法がわかります。
脚ヤセにとって一番 “害” になることを知る事ができます。
即効性のある “引き締め法” がわかります。
いかに 「お金」 がかからず脚を細く出来るかがわかります。
いかに 「簡単」 に脚を細く出来るかがわかります。
いかに 「短時間」 で出来るかがわかります。
もう永遠に “下半身の悩み” を持たなくなる方法がわかります。
と、言った事も内容の一部として記載しています。
この脚ヤセ法を知らないから

あなたは 脚ヤセ-脚ヤセはかんたん!ことが出来ない。
...という事に気づいていますか?

もう一度言います。
 1. 体を冷さない。
 2. 老廃物(毒素)を毎日出す。
あなたがやるべきことは、この2つのルールを守ることだけです。
私は現在まで約1,200人の方の “脚” に触れてきました。
その中で数え切れないほどの実績と、結果を出すポイントを学び、その全てをこの

「エステに行く必要のなくなる脚ヤセ法」

にまとめました。
あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。
「理想のスタイルになった自分をイメージしてみてください・・・・」

この方法を知ることにより、自信がもて、自分が生まれまわることが出来るとしたらきっとあなたは・・・・

脚をどんどん見せたくなります。
ヒップアップにもなります。
昔のブーツや服が着られるようになります。
“見られる” ことでどんどんキレイになります。
社交性がアップし、外に出るのが楽しくて仕方がなくなります。
優越感を持てるようになります。
周囲の反応が “良い” 方向に変わります。
男性からの注目度UP!

維持するためのムダな 「お金」 と 「時間」 を使わずに済みます。
もう二度と下半身の悩みから解放されます。
人生が変わります。
この脚ヤセの方法を知った瞬間、このように変ることが出来ます。
究極の脚ヤセ法をあなたに・・・

あなたにお伝えしたいことがありすぎて、ここまで長くなりました。
それでも、ここまでお読みいただいているあなたは、少なからず興味をもってくれているのですね。ありがとうございます。
私は “脚ヤセ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか、苦しんでいるのかを知っています。
人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれませんが、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、重大な問題です。
しかし、残念ながら、ダイエットや脚ヤセというのは、これからもずっとなくなることのない ビジネス の一つだとも思っています。
企業なので、利益を追求する以上、仕方がない事だとは思いますが、自分たち以上にとって都合の良いところをピックアップし、お客様に対して

「今スグ始めなければこうなってしまう・・・」という恐怖心



「こうなったらステキですよぉ・・・」などの夢 を織り交ぜて契約を迫っていく・・・・
どうしても私にはそれが耐え切れず、エステティシャンを辞めました。
今は、少人数の会員制での 「ダイエット法」 や 「下半身の引き締め講習会」 などをしています。
今回、この 「エステに行く必要の無くなる脚ヤセ法」 のマニュアルを執筆したのは、一人でも多くの人に、正しい知識と正しいやり方を知ってもらいたいと思ったからです。
ですから、

本当は無料で情報を公開したい!

という気持ちは山々なのです。しかし・・・・

もし、無料であなたがこの方法を手にしたらどうなるか?

多分、ほとんどの方が失敗する事でしょう。
無料で手にした事により、スグに諦め、スグにくじけてしまうのです。所詮、無料のものは、無料の価値でしかないのです。
だからといって、高額に設定しすぎてしまうと、多くの人に知っていただくという本来の意図から離れてしまいます。
ですから、高額すぎず、スグ投げ出したりもしない金額を検討した結果・・・・決めました。
PR

関連サイト